ビーグレンのしわ・エイジングケアの効果・使い方、トライアルセットの紹介

ビーグレンのしわ・アンチエイジングケア

[ ステップ1 ] コラーゲンとヒアルロン酸で保水力をアップ

目元の細かいシワは乾燥が原因です。乾燥の解消には保湿が大切ですが、肝心の肌の保水力を高めなければ、いくら保湿をしても、お肌はすぐにまた乾燥してしまいます。
肌の保水力を高めてくれる代表的な成分といえばコラーゲンとヒアルロン酸です。これらの成分を角質層の奥まで届けることができれば、保水力が高まり、ちりめんジワができるのを防いでくれます。

高機能化粧水10-YBスキンローションは肌のエイジングのプロセスに着目し、肌の再生力を高める成分を独自の浸透技術でナノカプセル化した保湿ローションです。コラーゲンとヒアルロン酸が角質層の奥まで届くので、肌の保水力が高まり、長時間にわたってお肌の潤いが持続します

[ ステップ2 ] ビタミンCで肌にハリを与え、たるみジワを解消

ほうれい線や頬のたるみ、首の横ジワの原因は、コラーゲンの弾力が弱まって肌を支えきれずにたるんでしまうことにあります。
ビタミンCには、真皮層にあるコラーゲン繊維に働きかけてコラーゲンを増やす作用のあり、ハリのある肌をもたらします。ただし、壊れやすく浸透しにくいビタミンCをいかにして真皮まで届けるかが、たるみジワ改善のカギを握っています。

ビタミンC配合の美容液Cセラムは、本来壊れやすく浸透しにくいビタミンCをビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化して高濃度(7.5%)で配合した美容液です。真皮層にあるコラーゲン繊維にはたらきかけて、ほうれい線、頬のたるみ、首の横ジワ、加齢に伴うたるみジワを改善し、ハリのある肌を作ります。

[ ステップ3 ] ペプチドで肌細胞を修復

目元や口元の深いシワは、老化によってアミノ酸が失われ、肌の弾力がなくなってしまうことが原因です。それを細胞レベルで修復してくれるのがペプチドという成分です。ペプチドは肌のハリ・弾力に不可欠な「エラスチン」の生成を促し、お肌を若々しく保ってくれます。

エイジリンクルクリームは、しわやたるみが気になりだした肌に、ペプチドをはじめとするエイジングケア成分、抗酸化成分、保湿成分の3つを独自の浸透技術で真皮まで届け、額のしわ、眉間のしわ、目じりのしわなど表情じわを改善し、ハリをもたらたします。

ページの上部へ

ビーグレンのクチコミ

inserted by FC2 system