ビーグレンの大人ニキビケアの効果・使い方、トライアルセットの紹介

ビーグレンの大人ニキビケア

[ ステップ1 ] 天然クレイの洗顔料でやさしく洗顔

ニキビケアの基本は洗顔です。生まれてくる新しい細胞のために、メイク汚れや古い角質、酸化してしまった皮脂をとりのぞくことは非常に大切なことです。 しかし、肌を健康な状態を保つために最低限必要な皮脂まで落としてしまっていないでしょうか?

通常のクレンジングや洗顔料には洗浄力の強い界面活性剤が配合されています。これらの製品は気がつかないうちに肌を守っている大切な防御機能まで取り去ってしまい、過剰な皮脂分泌を起こすことで、かえってニキビを増加させてしまうのです。

ビーグレンのクレイ洗顔料は、地球上に2500種あるという世界中のクレイの中から厳選し、最も粒子が小さく毛穴の汚れや古い角質を取り除く効果に優れている新潟産の天然クレイを配合。 ナノテクノロジーの効果で超微粒子が毛穴の奥まで入って、ニキビの原因となる肌の汚れや皮脂をやさしく取り除きます

[ ステップ2 ] 天然ハーブの化粧水で炎症を抑え、ニキビの悪化を防ぐ

ニキビを悪化させないためには、ニキビを乾かさないようにうるおいをたっぷり与えること、そして、炎症の原因になる油分の強いファンデーションやクリームの使用を控え、刺激の少ないスキンケアを選ぶことが重要です。

ビーグレンの保湿化粧水モイスチュアライジングローションはオウゴンエキスやカミツレエキスなどの6種類の天然由来の植物成分が配合されており、お肌にうるおいを与え、肌の炎症を抑えます。また、天然クレイの極薄皮膜がニキビで傷ついたお肌の表面をおおい、外部の刺激や乾燥から肌を守ることで、ニキビの悪化を防ぎます。

[ ステップ3 ] ビタミンCでニキビ肌を修復

ビタミンCにはニキビの予防効果以外にも、その優れた美白効果でニキビ跡の黒ずみを改善、 コラーゲン生成を促進させ、痛んだ肌を内側から修復する効果があります
しかし、ビタミンC美容液なら何でも良いという訳ではなく、高濃度で浸透性の高い製品を選びましょう。油溶性のビタミンC誘導体では、かえってニキビを悪化させてしまう可能性があるのです。

ビタミンC美容液「Cセラム」は、ニキビケアには不可欠なビタミンCを誘導体型ビタミンCの10倍以上も配合しています。
普通の化粧品では浸透しないビタミンCを、世界特許の浸透テクノロジーを使って、毛穴の奥までしっかり浸透させ、過剰な皮脂の分泌を抑えると同時にニキビ菌の増殖を抑えます。
また、ビタミンCがニキビ跡の色素沈着もしっかりケア。でこぼこになったお肌にも素晴らしい改善効果を発揮します。

ページの上部へ

ビーグレンのクチコミ

inserted by FC2 system