ビーグレンのシミ・くすみ・美白ケアのクチコミ

ビーグレンの美白ケアのクチコミ

使った分だけ結果がでる〜〜という嬉しい実感

私は現在フィットネスインストラクターとして日々健康作りに取り組んでいる41歳の女性です。
ブログで紹介されていたビバリーグレンシリーズ。初めて試させていただいて驚いた事は、次の日の肌の「透明感」です。それまでエステで購入している化粧品を長く愛用していました。ですが、自覚できる程ちゃんと肌の状態が良くなっている・・・ というのは正直実感できませんでした。
でも、ここの商品は違いました。使った分だけ結果がでる〜〜という嬉しい効果が実感できます!

「肌が白くてイイね〜」と言われるようになりビックリ

私自身は日々自分の顔を眺めているのであまり感じて無かったのですが、周りの反応がスゴいのでビックリしてます。最近頻繁に「肌が白くてイイんね〜」と言われるようになりビックリです。
今までは周りからの反応もなく、私自身も実感できる物が無かったのでビックリしてます。どんなに高い化粧品を使用しても満足できなかったので本当に'すごい'と思いました。本当に嬉し限りです。
年齢と共に肌の衰えを感じていますが、少しでも綺麗な肌を保っていられるよう美白クリームと共に日々努力してます。

効果が感じられました

私は、最初に美白のトライアルを使用したのですが、少量でその効果というか感触というか、何かイイ!と感動して美白シリーズのセットを購入したのです。
今までお手入れには気を使ってきましたが、 なかなかコレという効果&実感が感じられませんでしたがビーグレンは違いました。いろいろ使ってきたものとしては、実感できないと意味がないのでこちらの商品と出会えたのは本当に嬉しいです。
3点ともとても気に入っています。美白も重要ですが、VCとSerumもとても良くて毛穴ケアにも効いているようです。
これからも、シンプルケアでこの効果を感じ続けられると良いなと思います!

『すっぴん美人だね』と言ってもらえることがありました

使用して3ヶ月ほど経ちました。 使用前と比べて、本当に肌状態が良くなり、お肌と同様、気持ちも明るくなってきました。特にホワイトセラムがお気に入りで、オイル特有のベタベタ感もなく、付けた瞬間のジワーっと温かくなるのが、美容成分が入ってる〜って感じがして大好きです。セラムと美白クリームのお陰で、肌トーンも明るくなり、一番の悩みだった、ニキビとニキビ跡が改善されてきています!
今までこの悩みの為にエステや化粧品に本当に多額のお金を使ってきたにも関わらず一向に改善されなかったので ビバリーグレンを使ってこんなに短期間で改善されて、本当に本当に信じられず、本当に嬉しいです!鏡を見るのも楽しみになってきています。
先日、『すっぴん美人だね』と言ってもらえることがあり、本当にもう、ビバリーグレン様々という感じで絶対手放せません!

気になっていたシミが目立たなくなった

b.glenいつも愛用させて頂いています。私は不安定な肌が悩みでb.glenを使い始めました。
使ってみて一番その効果に驚いたのはWhite C Serumでした。 最初にお試しセットのWhite C Serumを肌につけた瞬間から本当にポッと肌が温かくなって、その瞬間「これは絶対効果があるはず!」と迷わず購入を決めました。それ以来、ずっと愛用しています。 どんな肌のコンディションでも安心して使えるので肌のお守り状態です。
美白クリームはまだ1個使いきっていないので、まだはっきりした効果は報告できませんが、 気になっていたシミが目立たなくなっているような気がします。(White C Serumと美白クリームの相乗効果かもしれませんね)
またこれからもずっとお世話になると思いますので、これからもより進化してよい製品を使ってください。
楽しみにしています。

3つのシミのうち、一つはほとんど消えています

今年に入ってから、こちらの美白シリーズを使い始めました。
私の場合、子供が小学生の頃、学校や地域のスポーツ大会などへの参加ですっかり日焼けしてしまい、気がつけば、頬に夏の入道雲のようなモクモクしたシミがしっかり残ってしまいました。
色々な美白効果の化粧品を使ったり、サプリメントを飲んだり、エステの美白コースを受けたり、どれも、実感できるような効果は感じられず、出費ばかり・・
ネットで色々と調べていて、こちらの化粧品を知り、ものは試しと、とりあえずサンプルから始めました。一週間程で、顔色が明るくなった感じがあり、家族にも色が白くなったみたいと言われました。周りにも、 かんじられるんだ〜って、これはいけるかも☆ と、本格的に使い始めました。
現在で、約二ヶ月程の使用ですが、毎日、朝晩使っている割には、クリームのもちもよく、コストパフォーマンスもとても良いです。何より、本当に顔色が明るくなり、シミもかなり薄くなりつつあります。
一つの大きなシミだと思っていたのが、薄くなるにつれ、3つのシミが重なっていたことに気づきました。 これからも、頑張って続ければいずれは消えてくれそうな気がします。(3つのシミのうち、一つはほとんど消えています)
国内の商品ではないので、何かあったときに相談できるのかな・・・って、不安もありましたが、メールもきちんと送られてきて、 安心しています。しみは、本当に薄くなってきていて、ファンデの色も少し薄くしています。 日焼け止めも、とても良いので、これからも、しっかりとお手入れしていきます。

ページの上部へ

ビーグレンのクチコミ

inserted by FC2 system