ビーグレンのしわ・エイジングケアのクチコミ

ビーグレンのしわ・エイジングケアのクチコミ

しわも毛穴も目立たなくなって肌もモチモチしてきたみたい

久しぶりに私の素顔を妹が見て、あまりにピカピカと光っているので、「なんでそんなにピカピカしているの」と聞いてきたので、「今使っている化粧品を使ってから、以前よりももっとしわも毛穴も目立たなくなって肌もモチモチしてきたみたい」と教えましたら、すぐさま妹が、私が使っている化粧品を使ってみたいと言いましたので妹に頼まれ、早速注文した次第です。
以前、トライアルセットは使ってみたのですが、すぐには結果は出なかったらしくあまり興味を持たなかったのですが、私が1年以上使っていて明らかに結果というか肌の状態が良くなっているのを目の当たりにし、これは凄い!と思ったみたいです。(^-^)
やはり、綺麗になったのを目の当たりにするのが一番説得力があるみたいですね☆そういうわけでこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

一本一本の「しわ」が確実に薄くなってきてる

ひと通りシリーズで使わせて頂いる私なのですが、その中でもアンチエイジングク リームは、欠かせない私の秘密兵器! このクリームは、塗ってみると濃厚な感じを受けましたが、いつまでもベタベタするって事もない不思議な感じのクリームです。
「しわ」を重点に置き作られたクリームなのでしわの出来やすい箇所に 塗りこんで私は使っています。 とくに喉に横に走る「しわ」、その首の「しわ」が増えることが無いように毎回、丁寧に塗っています。
そのお陰か、1本、1本の「しわ」 が確実に薄くなってきてるじゃですか。それを見たときにはビーグレンの驚異に納得してしまいました。これがアンチエイジング なんだと思いました。 40歳になる私は今、額に一本の「しわ」もありません。

全体的に肌の色が明るくなった

使い始めて7日が過ぎたところで、感想を述べさせていただきます。
はじめのうちは少しつっぱりましたが、少量ずつ使うように心がけるようになってから数日で肌の状況が良くなり始めました。 具体的には、触った感触がすべすべし、お化粧ののりが違い、全体的に肌の色が明るくなったっように思います。

気に入りました

ホウレイ線のシワが気になりだしたので、しわ・エイジングケアセットを購入。これまでビーグレンの製品は化粧水だけ使っていました。
エイジリンクルクリームはノビが悪く、少しニオイも気になったのですが、使っていくうちに小じわが目立たなくなり満足しています。Cセラムも一緒に使っているのでそちらとの相乗効果かもしれませんね。とにかく気に入りました^^

これほど効果を感じるアイテムは無いかも

私は口元にうっすらマリオネット線があるのですが、これを使うとなくなります。
ただ私の肌は極度の敏感肌なので少しピリピリしてしまいます。本当は継続使用で撲滅したいんだけど、痛いので連続では使えない。あー、肌が強くなりたい・・・
深いシワにも効果があるようなので、お悩みの方は試す価値があるとは思います。

ほうれい線もうすーくなりました

使い始めてまもなく1年です。小ジワだけでなく、大きなシワも目立たなくなりました。たるみ毛穴も激減してます。 ほうれい線もうすーくなって…。まぶたがたるんで、目が三角になりつつあったのですが、くっきり二重が戻って、マスカラもつけられるようになりました。
年齢以上に老け顔になって、もう私の顔は終わった…と思っていたので、うれしいです。ラインで使うことでの相乗効果も大きいと思います。

しばらくリピート予定です

最初試供品を取り寄せたときは大して期待してなかったのですが、使ってみてすぐ肌がパーンと張る感じでこれはいいかも!と現品購入しました。
今二つ目使用ですが、法令線や全体のたるみが解消されていっているのが実感できます。しばらくリピート予定です。

ページの上部へ

ビーグレンのクチコミ

inserted by FC2 system