ビーグレンの大人ニキビケアのクチコミ

ビーグレンの大人ニキビケアのクチコミ

1週間後には、ニキビが完全に消えていました

今回、ビーグレンの化粧品を使わせていただいたきっかけは、今まで使っていた化粧品が合わなくなり、急に赤いニキビがでるようになったからです。更に、口の周りは乾燥して、かなり最悪な状態になり外出もできないほどでした。
知人より、「ビーグレンの化粧品はいいよ」ということを言ってもらい使いはじめたのですが、その効果がすごくて、つけはじめて2日後には赤いニキビが薄くなり、1週間後にはニキビが完全に消えていました。更に、乾燥していた口の周りも、つけはじめた次の日には乾燥しなくなっていました。
こんなに効果がすぐにでる化粧品は初めてです。まだ使って2週間ぐらいですが、昔からのニキビ跡も薄くなってきました。この先、自分の肌がとても楽しみです。

僅か2ヶ月足らずの使用でニキビの80%以上治ってます

わたしの場合、最初は半信半疑でトライアルセットを購入しました。
しかし、トライアルを使い切る前に効果を実感!肌の手触りが全然違ってきて、ニキビが小さく・・・。毎朝、クレイで洗顔する際に肌がもっちりツルツルして、毛穴の角詮とかのザラ付きが無くなってきました。
まだ約2ヶ月程度の使用ですが、いつも決まって出来てた生理前も気にならなくなってきました。 万が一出来ても小さいまま、早い時には翌日完治。長い時でも2〜3日で酷くなる前に治ってしまいます。
繰り返し同じ場所に出来てたニキビも 以前より出来ても小さくなってて、出来る箇所も減ってきた。僅か2ヶ月足らずの使用で80%以上治ってます? このまま使用を続ければニキビとサヨナラするのも近いかも♪

大きいニキビ痕が目立たなくなってきました

私は43歳の既婚者ですが、幼少のころは物凄くきれいな肌をしておりましたが中学になり、ニキビとお付き合いすることになりました。結婚も普通に出来たのでそんなに気にしてるわけではないですが、若いころはかなり気になりました。
ビーグレンを使った感想ですが、かなりの効果があると思います。残ったニキビ痕が完全に無くなることは勿論ありませんが、それでもかなり回復してきておりますし、大きいニキビ痕も目立たなくなってきました。
小さなニキビ痕はなくなっているように思います。私自身で実験検証してるつもりでしばらくは続けたいと思っています。

もっと早くこの商品に出会っていたら・・・

ビーグレンのニキビ対策セットを使い始めて、1ヶ月以上たちました。
今まで、フェイスラインが変形するくらい あごや頬にできていたニキビがだんだん減ってきました。新たにできるのも確実に減ってる気がします。
とにかく、 洗顔の泡立てがなくて楽!ビタミンCも暖かくてつけ心地良し!!そして、結果が目に見える!!!もっと早くビーグレンに出会っていたら、 悩む時間も治す時間も短くてすんだのに・・・

頬の赤みが薄くなり毛穴も目立たなくなりました

ビーグレンを使用してから3ヶ月くらいになります。
今までニキビと特にニキビ跡に悩んできて、ニキビに効くというものは色々と試してきました。ですが口コミ、雑誌掲載品も私には効果がなく半ば諦めていました。
今年、ビーグレンの製品に巡り会い、使用してみると効果はすぐに現れました。まず化粧水の吸収力がよいこと、翌日のメイクのノリが違い、メイクが薄くてもよくなりました。また頬の赤みが薄くなり毛穴も目立たなくなりました。
本当になによりも私のお気に入りです。母にもオススメしたらすぐ気に入り、先日のキャンペーンではまとめ買いをしました。これからも大事な人にどんどん教えてあげようと思います。

ニキビが減ったのと同時に、シミが無くなりビックリ!

今までニキビに悩んできました。出産してから増えてきて、実家の両親からも心配されていました。TVで有名なにきびケア商品も使用していましたが、今一歩の所で完治には至りませんでした。
「人気ナンバーワンの商品でもこんなものか・・・」とあきらめていましたが、ビーグレンのトライアルセットを使用し、ひさしぶりにツルツルの肌を触ることが出来ました。
ニキビが減ったのと同時に、シミが無くなりびっくりしています。使用してまだ数日ですが、続けていきたいと思います。

肌のすべすべ感にびっくり!

大人ニキビがひどくて、悩んでいる時にビーグレンを知りました。私は長い間ニキビに悩まれていたので、ネットでビーグレンのことを知り、すぐにトライアルセットを注文しました。
使い始めてすぐ「いい!」と思ったのは、《ナチュラルクレイのクレンジングクリーム》です。今までの洗顔料は泡立てがとても面倒な上に、つっぱったりベタついたりと使用感が良くないものばかりでしたが、ビーグレンのクレイ洗顔は泡立てる手間もないし、洗い流した後の肌のすべすべ感にびっくり!毎回顔を洗うのが楽しみになりました。
ビーグレンを使い始めてからはニキビも出来にくくなってきたし、これからもニキビ0のつるつる肌を目指してがんばりたいと思います。

新しいにきびが出来ずに、前に出来ていたにきびが徐々に治っていく

にきびが増えてひどくなったので、ビーグレンの商品を使い始めたのですが、残念ながら使い始めてすぐににきびがなくなるということはないのですが、新しいにきびは、出来にくくなったように感じます。
新しいにきびが出来ずに、 前に出来ていたにきびが徐々に治っていくので、肌がだんだんきれいになってきたように感じます。もう少し使い続けてみようと思います。

ページの上部へ

ビーグレンのクチコミ

inserted by FC2 system