ビーグレンの毛穴ケアのクチコミ

ビーグレンの毛穴ケアのクチコミ

一ケ月ほどで鼻の毛穴がみるみる小さく・・・

30代半ばを過ぎたあたりから、肌がくすみ、鏡を見るたびに鼻のぽつぽつと開いた毛穴に、 ショックを受けて毎日のお化粧が、ゆううつに感じていました。
あらゆる洗顔コスメを試してみましたが、自分に合うものがなかなか見つかりませんでした。 そんな矢先に、インターネットでビーグレンの毛穴ケアセットの存在を知り、半信半疑で注文してみました。
早速、洗顔せっけんを手のひらで少し練り、しばらく顔の上にのせてやさしく顔をマッサージしてみました。すると、泡はあまり立ちませんが、ぽかぽかと顔が温まって気持ちが良い。私の開きっぱなしの毛穴にもすっと入り込んで、すっきりと洗い流してくれる。ナチュラルクレイの抜群の吸着力が毛穴をきれいにして、きゅっと引き締めてくれるようです。
使用して一ケ月ほどですが、鏡を見ると洗顔と化粧水を替えただけなのに、気になっていた鼻の毛穴がみるみる小さくなり目立たなくなりました。もう、手放せません。毎日の洗顔が楽しみになりました。

毛穴はもちろん肌の状態も良くなりました

今までは自分に合った化粧品を探す為に色々な物を試してきましたが、 ビーグレンと出会ってからはずっと愛用していて今では手放せないアイテムになっています。
仕事の関係上、海外と日本の行き来が多くて、日本の軟水に比べて海外は硬水のところが多くて、洗顔するたびに肌がつっぱって、かさかさになる部分と毛穴が開いて油肌になる部分ととてもバランスの悪いの肌質で困っていました。
ビーグレンを使い始めてからは毛穴はもちろん肌の状態も良くなり、国や季節を問わずに使える必須アイテムになりました。日本でも海外でも注文が出来るところにも本当に助かっています。

毛穴の汚れが吸着され肌はツルツルスベスベ状態に

ビーグレンの毛穴ケアセットを使用するようになり、もう1年近く経ったでしょうか? 最初は大人ニキビに悩み、半信半疑でトライアルを。
トライアルを使いきる頃には今までには無い何か・・・肌が違ってくる感じを受け、セットを迷わず購入♪ 今ではニキビとは無縁の肌になりました。毛穴も目立たなくなり、トラブルはほとんどゼロです。

もう他の化粧品を使う気がおこりません

ビーグレンの広告や説明文が決して誇大広告ではないということを実感中です。みるみる肌がツヤやハリを取り戻していくのが分かるので、毎日鏡を見るのが楽しみです。
「角栓ができない肌にする」なんて、もはや不可能なのかと思ってあきらめていました。だけどクレイやCセラムを日々使っていくにつれ、ほほや小鼻の表面がつるつるしてきて手で触っても、ざらつくところが一つもなくなったことに驚きました。
さらに化粧のノリもビックリする程良くなりました。 大人ニキビにも悩まされていましたが、ハッキリと減少しました。できても、あっという間に治ってしまうので、そんなに痕ものこりません。すごい化粧品ですね。恐れ入りました。これからも使い続けると思います。というより、もう他の化粧品を使う気がおこりません。

鼻の横にあった白ニキビまでキレイに取れてしまったのには驚きました

毛穴に関しては以前から気になっていたので、それなりに色々なメーカーを手当たり次第使っていました。 娘のビーグレンデビューに伴い、私もビタミンCを使う事にしました。
毛穴はもちろんですが鼻の横にあった白ニキビみたいなこまかいプツンとしたものがキレイに取れてしまったのには驚きました。まだ目の下にもあるのでこれから期待しています。
もともと娘が酷いニキビ肌で色々たらい回しにされ、たどり着いたのがビーグレンですが、徐々に私達は治っているという実感を感じられる事に気づきました。ひたすらに毎日きれいになることを信じて続けていこうと思っています。

いつもより肌の凸凹が少なく、毛穴が目立たない感じに驚きました!

私は今まで、色々な基礎化粧品を試してきました。かなりの乾燥&敏感肌の為、ほとんど肌に合わず、1〜2日使っては湿疹・かぶれがでて諦める…の繰り返しでした。
今回の毛穴ケアトライアルセットも全く期待しておらず、年々ひろがる毛穴が気になっての注文でした。 使用して2日目の朝、いつもより肌の凸凹が少なく、毛穴が目立たない感じに驚きました! 心配な肌のかゆみもありませんでした!嬉しくて思わず主人に報告してしまいました(笑)
トライアルセットをすべて使いきったのもこれが初めてです。これは続ける価値があると思い、早速本品を注文しました。早く届かないかな〜と楽しみに待っているところです。また後日、嬉しい報告が出来ればと思っております。

ページの上部へ

ビーグレンのクチコミ

inserted by FC2 system