ビーグレンの乾燥肌ケア「10-YBスキンローション」のクチコミ

ビーグレンの乾燥肌ケア「10-YBスキンローション」のクチコミ

お肌の調子が良くなりました

新商品として出たときにすぐお試ししてみました。
他の自分がいつも使っている化粧品と並行して使っていたので、かなり長い間使っていました。 しかも、しっとり+さっぱりだけでOKとなっているんですが、それでは物足りない気がして、しっとり+保湿ゲル、さっぱり+保湿ゲル・・・といったようにバラバラに使っていたので、1ヶ月以上は持ったと思います。
使っているときは分からなかったのですが、お試しセットがなくなって、その実力に気づきました。 無くなってしまって数日経って、なんだかお肌の調子が優れないんですよね。 どこが悪いというわけじゃないんだけど。
その時、この10-YBが底上げしてくれてたんだなぁってことに気づきました。 普段の化粧水か、もしくはローションパック用に取り入れたいと思っています。

セット使用で透明感

さっぱりタイプとしっとりタイプをセットで使っています。
はじめは、しっとりタイプのみの使用でした。しっとりタイプはとろみのある化粧水で浸透がよく、ベタつくとかはありません。
その後、さっぱりタイプとセットで使ってみたのですが、これがとてもいいです。試しにさっぱりタイプだけで使ってみたのですが、私には保湿が物足りなかったです。やっぱりセット使いがおすすめです。
この2本を使って、かなり透明感が出て、肌荒れもほとんどなくなりました。セットで売っている意味がわかります。
確かに単品での評価は低めですが、セットで調子がいい肌を保てるので、私には必要な物です。

口元や頬のたるみが目立たなくなってきました

口元や頬のたるみが気になり仕方なかった時期に、こちらの商品を知り、さすがに10年も若返ることはないだろうけど…と、半信半疑でサンプルを頼みました。
初めて使った翌日に効果が得られた感はなかったけれど、毎日使い続けていくうちに…あんなに悩んでいた口元のたるみがかなり改善され、肌にハリが戻ってきましたっ!
現品の値が張るので、これが含まれているいくつかのラインのサンプルを頼みちまちま気になる部分を中心に使っていたのですが、肌トラブルもないし体調や季節の変化で肌荒れがおきた時に使用しても、それまで使っていた化粧水のようにヒリヒリしたりしなかったので、これは!と思いこの間ついに現品購入に至りました☆★
浸透は早いですが少しでもきちんと伸びるので、2ヶ月はもつと思います。 私はどちらかと言うとオイリーなのでさっぱりタイプの方が好きですが、乾燥肌の方には大分物足りないと思うので、しっとりタイプをオススメします。

ページの上部へ

ビーグレンのクチコミ

inserted by FC2 system