ビーグレンの乾燥肌ケアの効果・使い方、トライアルセットの紹介

ビーグレンの乾燥肌用ケア

[ ステップ1 ] クレイ洗顔料で肌力をアップ

肌には、毎日生まれ変わり、自ら美しくなろうとする機能があります。スキンケアの第一ステップは、生まれてくる新しい細胞のために、メイク汚れや古い角質、酸化してしまった皮脂を取り除くこと
しかし、肌を健康な状態を保つために必要な正常な皮脂まで落としてしまっていないでしょうか?

通常のクレンジングや洗顔料には、洗浄力の強い界面活性剤が配合されています。
このような商品は、肌を守るために最低限必要な皮脂まで根こそぎ取り去ってしまうため、肌を乾燥させてしまいます。
すると、肌を乾燥から守るために私たちの体は過剰に皮脂を分泌するようになるため、ニキビなどの肌トラブルをさらに深刻なものにしてしまうのです。

ビーグレンの洗顔料は天然のクレイが原料。特殊精製した日本産のナチュラルクレイ「モンモリロナイト」の抜群の吸着力はお肌を傷つけることなく、メイク汚れや古い角質を洗い流してくれます
洗いあがりは、モンモリロナイトの薄い皮膜と保湿成分でしっとりサラサラに仕上がります。朝と夜、毎日のクレイ洗顔で健康で若々しいお肌を取り戻しましょう。 (化粧落としにも使える洗顔料です)

[ ステップ2 ] ローションの重ね付けで効果的なスキンケア

10-YBスキンローションはビーグレンの全ての商品やセットとパーフェクトな互換性を持つ化粧水ですが、一方で、「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」の2本の組み合わせだけで、その日のスキンケアを完結することも出来てしまう「機能性化粧水」でもあるのです。

「さっぱりタイプ」は、肌の水分保持力を高める保湿成分と肌トラブルを防ぐ美肌成分を配合し、肌を健やかに保ちます。さらに、うるおいのあるやわらかな肌に整え、後に使用する美容液やクリームなどの浸透を高めます。
「しっとりタイプ」は、肌のエイジングのプロセスに着目し、肌の再生力を高める成分を贅沢に配合。
とろみのある濃厚なローションは、美容液のようにしっかり肌に働きかけ、トラブルのない肌を維持します。

さっぱりタイプにより水分補給と表皮のターンオーバーを正常に働かせ、シミやニキビを防ぐ機能をサポートすると同時に、しっとりタイプでエイジングの原因となる肌細胞の炎症を抑え、真皮にあるハリを保つコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成を促す機能をサポートします。

ページの上部へ

ビーグレンのクチコミ

inserted by FC2 system